横須賀・久里浜・三浦半島 広めのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、横須賀・久里浜・三浦半島の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 横須賀・久里浜・三浦半島 |
---|---|
個室タイプ | 広め |
あなたにおすすめの会場があります
新横浜グレイスホテルは、ご親族様にもご満足いただける 懐石料理をご提供いたします。
[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
本厚木駅南口徒歩3分。四季の恵みと牛肉で作る創作料理を個室でゆったりお過ごし下さい。日、月曜日定休。
3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
JR桜木町駅1分 横浜桜木町ワシントンホテル最上階 みなとみらいを一望の完全個室で和やかなひと時を…
【相模大野駅北口徒歩3分】【完全個室完備】四季折々の旬食材と、だしにこだわった京懐石を心ゆくまで。
全席個室 楽蔵うたげ 横浜西口駅前店
[横浜駅西口徒歩1分]全席個室の上質空間。ご両家のハレの日を彩るおもてなし。
全席個室 じぶんどき 横浜店
[横浜駅徒歩4分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
【お箸で食べるフレンチ】自然豊かな古民家フレンチレストランで、ご両家のハレの日をおもてなし。
一日一組様完全貸切でご利用頂けます。
横浜駅直結、そごう横浜店10階の中華レストラン。シェフこだわりの本格広東料理を囲んで佳き日をお祝い。