伊勢原・秦野・渋沢の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、伊勢原・秦野・渋沢の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 伊勢原・秦野・渋沢 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります

横浜の絶景を見ながら大切なひと時をお過ごし下さい。
目の前に広がる眺望と雰囲気抜群のデザイナーズ空間。新鮮な山海の幸を堪能しながら慶びに満ちたひと時を。


相模湾で水揚げされた新鮮な魚介類が味わえるお店 落ち着いた和個室で、和やかな結納・顔合わせが叶います


【お箸で食べるフレンチ】自然豊かな古民家フレンチレストランで、ご両家のハレの日をおもてなし。


そごう横浜店内の好立地 和モダンな完全個室で過ごす和やかなひととき お祝懐石8,800円~

掘りごたつ・イス席の完全個室を全6部屋完備しております。
横浜ランドマークプラザ4階。老舗の風格を感じる上質な京懐石8,000円~。全6部屋の個室を完備。


全席個室 楽蔵うたげ 横浜西口駅前店
[横浜駅西口徒歩1分]全席個室の上質空間。ご両家のハレの日を彩るおもてなし。


[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


新横浜グレイスホテルは、ご親族様にもご満足いただける 懐石料理をご提供いたします。

お席の内覧ご希望の場合は、営業時間内の17:00~21:00事前予約をお願い致します。


横浜ベイシェラトン内の日本料理店。季節ごとに表情を変える日本庭園を眺めながら繊細な和食でおもてなし。