保土ヶ谷・星川の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、保土ヶ谷・星川の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 保土ヶ谷・星川 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
一日一組限定の完全予約制。趣ある広々とした完全個室で、季節を彩る美しいお料理で大切な一日をおもてなし
全席個室 楽蔵うたげ 横浜西口駅前店
[横浜駅西口徒歩1分]全席個室の上質空間。ご両家のハレの日を彩るおもてなし。
横浜ベイシェラトン内の日本料理店。季節ごとに表情を変える日本庭園を眺めながら繊細な和食でおもてなし。
この先も思い出したくなる「~日和(びより)」なひと時。ご両家が出逢う日を厳選鮮魚と一献でマリアージュ
お席の内覧ご希望の場合は、営業時間内の17:00~21:00事前予約をお願い致します。
掘りごたつ・イス席の完全個室を全6部屋完備しております。
横浜ランドマークプラザ4階。老舗の風格を感じる上質な京懐石8,000円~。全6部屋の個室を完備。
横浜駅1分。優雅な完全個室は結納・顔合わせに最適。伝統に裏打ちされた魅力の和食でハレの日をおもてなし
小田原に明治26年創業。国の登録有形文化財に登録されている由緒ある日本料理店が晴れの日を彩ります。
【完全個室あり】馬車道駅徒歩3分と好アクセス。黒毛和牛のとろける旨みが絶品の牛鍋、しゃぶしゃぶに舌鼓
本厚木駅南口徒歩3分。四季の恵みと牛肉で作る創作料理を個室でゆったりお過ごし下さい。日、月曜日定休。