磯子・新杉田の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
旧武蔵国と相模国にまたがる神奈川県。エリアによって気質も異なりますが、現在では、しきたりにこだわらず全国有数の「結納を行わない県」として知られています。とはいえ小田原などでは、近隣へのお茶振る舞いや、かまぼこの引出物など独自の習慣も。顔合わせで顕著なのは、料亭に比べてホテルを会場に選ぶ点。幕末期から海外との接点が多かったからか、洋の文化にも自然になじんでいるところが神奈川県民らしさなのかもしれません。
こだわりの条件を選択して、磯子・新杉田の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 磯子・新杉田 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


【お箸で食べるフレンチ】自然豊かな古民家フレンチレストランで、ご両家のハレの日をおもてなし。


横浜ベイシェラトン内の日本料理店。季節ごとに表情を変える日本庭園を眺めながら繊細な和食でおもてなし。


新横浜グレイスホテルは、ご親族様にもご満足いただける 懐石料理をご提供いたします。


あざみ野駅から徒歩3分 アールヌーボー調の落ち着きある空間で愉しむ 和と洋の織りなす美食の世界


一日一組様完全貸切でご利用頂けます。


[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


横浜駅1分。優雅な完全個室は結納・顔合わせに最適。伝統に裏打ちされた魅力の和食でハレの日をおもてなし

一日一組限定の完全予約制。趣ある広々とした完全個室で、季節を彩る美しいお料理で大切な一日をおもてなし

掘りごたつ・イス席の完全個室を全6部屋完備しております。
横浜ランドマークプラザ4階。老舗の風格を感じる上質な京懐石8,000円~。全6部屋の個室を完備。


【神奈川県庁東庁舎12階】R7年5月開業。縁起物“伊勢海老”を扱い70余年。老舗の味を慶びの一席に