京都駅・南区 バリアフリーのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
都として1000年以上の歴史をもつ京都。礼儀作法の流派である小笠原流発祥の地・京都での結納には古い形式が多く見られ、脈々と現代に受け継がれています。ただし婚約に際し結納をする・しないは、それぞれの家の考え方次第。商売を家業とする家や、京都の中心地に代々暮らす家などでは、しきたりに従う傾向がありますが、まずは両家で話し合いを。会場は、京料理の老舗や、モダンな結婚式場、一軒家レストランなど、昨今さまざま。
こだわりの条件を選択して、京都駅・南区の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 京都駅・南区 |
---|---|
個室タイプ | バリアフリー |
あなたにおすすめの会場があります
麗しきイタリアの美食とワインの桃源郷。築100年の京町家でグラスを合わせ、門出と結びつきを祝う一席
【祇園四条駅すぐ】優雅な完全個室も完備。滋味あふれる本格京会席と、旨い地酒でハレの日をおもてなし。
京都伏見の地で250余年 伏水と京野菜、厳選鮮魚の京料理
京都伏見の地で260余年 伏水と京野菜、厳選の鮮魚で織りなす京料理 伝統の味と風情をお届けします
【JR京都駅直結】優雅な完全個室あり。旬の京野菜を用いた、滋味あふれる季節の京懐石でおもてなし。
京都岡崎に佇む一軒家で味わう名代の天ぷら。京都の四季を感じながら穏やかな結納・顔合わせが叶います。
地下鉄 四条・阪急 烏丸駅の22番出口に直結。和モダンな個室で御両家の大切な時間をお過ごしください。
【京都駅近】大切なお祝いのお席には寛ぎ完全個室にて当店自慢の極上鴨料理会席でハレの日をおもてなしを◎
享保元年創業・全室個室をご用意。歴史が培ったおもてなしの心でご両家お慶びの日を演出いたします。
いつまでも心に残るお祝いの宴になるよう精一杯心を込めておもてなしさせて頂きます。京都駅前新阪急ホテル
[JR京都駅 1番出口 徒歩3分] 贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。