伏見・山科・宇治の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
都として1000年以上の歴史をもつ京都。礼儀作法の流派である小笠原流発祥の地・京都での結納には古い形式が多く見られ、脈々と現代に受け継がれています。ただし婚約に際し結納をする・しないは、それぞれの家の考え方次第。商売を家業とする家や、京都の中心地に代々暮らす家などでは、しきたりに従う傾向がありますが、まずは両家で話し合いを。会場は、京料理の老舗や、モダンな結婚式場、一軒家レストランなど、昨今さまざま。
こだわりの条件を選択して、伏見・山科・宇治の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 伏見・山科・宇治 |
|---|---|
| 一人あたりの予算 | 7000円~10000円 |
あなたにおすすめの会場があります


地下鉄四条駅徒歩4分。京都の食材にこだわった本格割烹に舌鼓。寛ぎの完全個室でハレの日のひと時を


築120年という歴史を感じさせる、ゆったりとした寛ぎの空間で四季折々の美味をお楽しみください


<JR京都駅中央口より徒歩3分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


京都の名勝・円山公園内に佇む『志ぐれ』。 季節の食材を使用した京料理で彩る、晴れやかな一日。


[JR京都駅 1番出口 徒歩3分] 贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。


京都駅2分。上質空間で、大切な日のひと時をおもてなし。 顔合わせにも最適な個室を完備。

京料理が気軽に楽しめるお店。モニター設置の和情緒溢れる、上質な完全個室で遠方の方との結納顔合わせにも


創業当初より受け継いできたおもてなしの心。老舗ならではの上質な空間で、ご両家の絆を深めるひとときを。


京都下鴨で80年余、伝統を受け継ぐ老舗料亭。四季折々の華やかな京料理、会席でハレの日をおもてなし。


全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~