三重の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
大きく4つのエリアに分けられ、それぞれ異なる気質が育まれてきた三重県。全国から参拝客が訪れる伊勢神宮があるため、新しい情報が豊富に行き交い、人々の意識も進歩的です。伊勢地方の結納は「向え傘」「向え下駄」と呼ばれる風習があり、結納に、洋傘や足袋、下駄、天気用と雨用の履物、ネックレスなどが加えられます。また西部の伊賀市周辺では幸福を祈り、「五福」として呉服、つまり洋服を贈るしきたりがあります。
こだわりの条件を選択して、三重の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 三重 |
|---|---|
| 一人あたりの予算 | 下限なし~5000円 |
あなたにおすすめの会場があります


ご婚約心よりお慶び申し上げます。京料理 卓樂はご家族のお慶びを真心を込めたおもてなしで祝福致します。


全席個室 湊一や 名古屋太閤通口店
[名古屋駅より徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4950円~

ご婚約心よりお慶び申し上げます。御両家の新しい絆を心からお祝いし、精一杯お手伝いさせていただきます。


<JR名古屋駅 徒歩1分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


寛いでお過ごしいただける上質な個室を完備。 四季折々の恵みを堪能しながら、祝福のひとときを過ごす。


喧騒の届かない静かな場所に佇む隠れ家。 全室完全個室の堀りごたつ個室で結納・顔合わせに最適。


掘り炬燵の特別個室で、御両家だけの大切な時間を…。 伝統の日本料理で、心よりおもてなしいたします。

【名古屋駅新幹線口すぐ】趣のある完全個室。和洋折衷の創作料理で、ご両家の特別な一日をおもてなし


[名古屋駅 1番出口 徒歩1分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~