四日市の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
大きく4つのエリアに分けられ、それぞれ異なる気質が育まれてきた三重県。全国から参拝客が訪れる伊勢神宮があるため、新しい情報が豊富に行き交い、人々の意識も進歩的です。伊勢地方の結納は「向え傘」「向え下駄」と呼ばれる風習があり、結納に、洋傘や足袋、下駄、天気用と雨用の履物、ネックレスなどが加えられます。また西部の伊賀市周辺では幸福を祈り、「五福」として呉服、つまり洋服を贈るしきたりがあります。
こだわりの条件を選択して、四日市の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 四日市 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~


<JR名古屋駅 徒歩1分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。

名古屋駅すぐ。厳選食材を蔵出しの発酵調味料で仕上げる芳醇な和食を、ハレの日にふさわしい空間でご堪能。


[名古屋駅徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~

伝統の味をくつろぎの和空間で堪能。ご両家の大切なひと時を、真心込めたサービスでおもてなし。

3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
皆様に安心して美味しく召し上がっていただけるようお料理はお一人様ずつ盛り付けられたコーススタイルです


ご婚約心よりお慶び申し上げます。京料理 卓樂はご家族のお慶びを真心を込めたおもてなしで祝福致します。


名古屋駅スグの好立地。歴史ある蔵元直営ならではの祝い膳で、 ご両家の佳き日をおもてなしいたします。


【名古屋駅直結】老舗旅館のホスピタリティを受け継ぐ日本料理店。寛ぎの完全個室で見事な眺望と美食を堪能


寛いでお過ごしいただける上質な個室を完備。 四季折々の恵みを堪能しながら、祝福のひとときを過ごす。