延岡・日向・門川の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、延岡・日向・門川の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 延岡・日向・門川 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【一生に一度の大事な日】 店内貸切、プライベート空間、特別な祝懐石でおもてなし。
[博多駅 筑紫口 徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
旬で慶事をおもてなし
【博多駅、キャナルシティすぐ】 地元の食材を用いたお料理と多彩な美酒でおもてなし
年間約8000人様の結納お顔合わせを致しております。
13年連続日本1位となりました。個室の贅沢空間が博多駅より徒歩5分。完全個室8部屋完備
夜景を眺める完全個室でゆったりと贅沢なひとときを。 上品な和の空間と、厳選素材のお料理でおもてなし
屏風や掛け軸、書画など格式高い調度品で飾られたお部屋
中州川端駅徒歩1分。和情緒あふれる完全個室あり。伝統の日本料理や博多の名物料理でハレの日をおもてなし
~庭園を望む邸宅:個室貸切~
国登録有形文化財隣接の旧邸宅をリノベーションした上質な空間。庭園を望む個室を貸切でご利用頂けます。
博多駅すぐ。優雅な空間で過ごす至福のひととき 世代を越えて愛される、伝統の本格中華を堪能
慶祝会席 雅5500円 寿7700円
和風モダンな店内は、幸せなお二人を囲むに最適な空間。 完全個室でゆったりと心和らぐひととをを。
~顔合せ・結納・個室完備~ ホテルならではの、「おもてなしと真心」で安心してご利用いただけます。