日南・串間の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、日南・串間の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 日南・串間 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


【完全個室完備】旦過駅より徒歩3分とアクセス快適。寛ぎの和空間で、ご両家の特別な一日をおもてなし。


瑞祥とは良いことの起る前兆と言う意味。当店のご来店で皆様に良いことが起こる事を願いおもてなし致します


【完全個室完備】糸島の絶景を望むロケーション。目にも華やかな創作和食とともに、ご堪能ください。


【博多駅すぐ】優雅な完全個室も完備。九州近海の海の幸や佐賀牛を用いた逸品でハレの日をおもてなし。


~顔合せ・結納・個室完備~ ホテルならではの、「おもてなしと真心」で安心してご利用いただけます。

【JR博多駅直結・完全個室】和モダン調の空間に集い、豊洲仲買人の目利きと匠技で紡ぐ美食の“ハレの日”

【西鉄福岡(天神)駅徒歩5分】天然虎ふぐにこだわった多彩なふぐ料理で、ご両家のハレの日をおもてなし。


正調さつま料理が愉しめる老舗。どこか懐かしい雰囲気の和空間で、ご両家の大切な日をおもてなし。

呼子槍烏賊と対馬産最高級のどぐろが味わえるお店。大切なハレ日には贅を尽くしたお料理でおもてなし。

夜景を眺める完全個室でゆったりと贅沢なひとときを。 上品な和の空間と、厳選素材のお料理でおもてなし