日南・串間の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、日南・串間の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 日南・串間 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


【博多駅すぐ】優雅な完全個室も完備。九州近海の海の幸や佐賀牛を用いた逸品でハレの日をおもてなし。


[博多駅 筑紫口 徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


~庭園を望む邸宅:個室貸切~
国登録有形文化財隣接の旧邸宅をリノベーションした上質な空間。庭園を望む個室を貸切でご利用頂けます。


慶祝会席 雅5500円 寿7700円
和風モダンな店内は、幸せなお二人を囲むに最適な空間。 完全個室でゆったりと心和らぐひととをを。


【個室完備】高台に佇む和食店「桜坂オノ【ONO】」。百道の夜景を望みながら、四季の美食を堪能する。


おふたりの新しい門出、御両家の深まる絆 大切な祝いの席をなごやかな宴へとおもてなし致します。


正調さつま料理が愉しめる老舗。どこか懐かしい雰囲気の和空間で、ご両家の大切な日をおもてなし。


【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ


【完全個室】ご両家での大切なひと時を浄水フレンチで!記念写真付きなどの各種プランをご用意しております


【完全個室あり】中洲川端駅すぐ。すき焼き、しゃぶしゃぶなどA5ランク伊万里牛の逸品料理でおもてなし。