日向・門川の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、日向・門川の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 日向・門川 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
[博多駅徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。 お顔合わせプランお一人様4,950円~
【完全個室あり】慶びの日に相応しい会場でお祝いの美食に舌鼓。ご両家の門出を心よりおもてなしいたします
正調さつま料理が愉しめる老舗。どこか懐かしい雰囲気の和空間で、ご両家の大切な日をおもてなし。
【完全個室完備】糸島の絶景を望むロケーション。目にも華やかな創作和食とともに、ご堪能ください。
【完全個室完備】旦過駅より徒歩3分とアクセス快適。寛ぎの和空間で、ご両家の特別な一日をおもてなし。
【西鉄福岡(天神)駅徒歩5分】天然虎ふぐにこだわった多彩なふぐ料理で、ご両家のハレの日をおもてなし。
落ち着いた和の空間と、新鮮な拘り料理のもてなし。
2022年4月OPEN/庭園が臨める個室/親御様にも好評のお料理/広大な庭園で記念撮影
【JR博多駅直結・完全個室】和モダン調の空間に集い、豊洲仲買人の目利きと匠技で紡ぐ美食の“ハレの日”
おふたりの新しい門出、御両家の深まる絆 大切な祝いの席をなごやかな宴へとおもてなし致します。