都城・三股の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、都城・三股の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 都城・三股 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


【個室完備】高台に佇む和食店「桜坂オノ【ONO】」。百道の夜景を望みながら、四季の美食を堪能する。


【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ


慶祝会席 雅5500円 寿7700円
和風モダンな店内は、幸せなお二人を囲むに最適な空間。 完全個室でゆったりと心和らぐひととをを。


【完全個室あり】慶びの日に相応しい会場でお祝いの美食に舌鼓。ご両家の門出を心よりおもてなしいたします


瑞祥とは良いことの起る前兆と言う意味。当店のご来店で皆様に良いことが起こる事を願いおもてなし致します


落ち着いた和の空間と、新鮮な拘り料理のもてなし。


屏風や掛け軸、書画など格式高い調度品で飾られたお部屋
中州川端駅徒歩1分。和情緒あふれる完全個室あり。伝統の日本料理や博多の名物料理でハレの日をおもてなし


【通町筋駅徒歩1分】優雅な完全個室あり。九州食材や旬の鮮魚を盛り込んだ逸品でハレの日をおもてなし。


おふたりの新しい門出、御両家の深まる絆 大切な祝いの席をなごやかな宴へとおもてなし致します。


ほっと和む居心地の良さと、心づくしのおもてなしで、御顔合わせ・御結納・のご準備を致します。