都城・三股の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
海の幸に恵まれ資源も豊かな宮崎県。その県民性は素朴で温和といわれています。宮崎県も九州地方の他県と同様、結納にまつわる昔ながらの慣習は廃れつつありますが、親戚や近所の人を招いての「お茶飲み」と呼ばれるお披露目の風習を守り続けている地域も。県内で購入できる標準的な結納品には「御知家(お茶)」が含まれており、水引飾りも「茶飾り」という独特のものを使います。顔合わせは、料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、都城・三股の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 都城・三股 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【6名様~貸切可】JR博多駅筑紫口から徒歩2分。結納や顔合わせなどハレの日に最大級のおもてなしを約束
呼子槍烏賊と対馬産最高級のどぐろが味わえるお店。大切なハレ日には贅を尽くしたお料理でおもてなし。
博多駅すぐ。優雅な空間で過ごす至福のひととき 世代を越えて愛される、伝統の本格中華を堪能
おふたりの新しい門出、御両家の深まる絆 大切な祝いの席をなごやかな宴へとおもてなし致します。
【個室完備】高台に佇む和食店「桜坂オノ【ONO】」。百道の夜景を望みながら、四季の美食を堪能する。
正調さつま料理が愉しめる老舗。どこか懐かしい雰囲気の和空間で、ご両家の大切な日をおもてなし。
ほっと和む居心地の良さと、心づくしのおもてなしで、御顔合わせ・御結納・のご準備を致します。
【薬院駅徒歩4分】寛ぎの掘りごたつ個室も完備。旬味あふれる季節の馳走と、こだわりの日本酒でおもてなし
【完全個室あり】中洲川端駅すぐ。すき焼き、しゃぶしゃぶなどA5ランク伊万里牛の逸品料理でおもてなし。
~顔合せ・結納・個室完備~ ホテルならではの、「おもてなしと真心」で安心してご利用いただけます。