対馬の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
長崎県は、キリスト教とゆかりの深い県。戦国時代の後半から伝わっていることもあって、開放的で明るい性格の人が多いのが特徴。結納、顔合わせは九州内では比較的行われている方だが、それでも減少傾向。結納の場合、佐世保市・長崎市では酒一升、鯛一尾を「固め」として嫁方へ持参することも。結納を行う場合は双方で相談をしてからの方が安心。顔合わせは料亭やホテルが一般的ですが女性宅、という場合もあります。
こだわりの条件を選択して、対馬の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 対馬 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
【天神駅5分】九州各地から届く旬を高級感ある個室で! うまかもんを囲めば、両家に自然と笑顔が溢れます
【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ
【薬院駅徒歩4分】寛ぎの掘りごたつ個室も完備。旬味あふれる季節の馳走と、こだわりの日本酒でおもてなし
【6名様~貸切可】JR博多駅筑紫口から徒歩2分。結納や顔合わせなどハレの日に最大級のおもてなしを約束
夜景を眺める完全個室でゆったりと贅沢なひとときを。 上品な和の空間と、厳選素材のお料理でおもてなし
【西鉄福岡(天神)駅徒歩5分】天然虎ふぐにこだわった多彩なふぐ料理で、ご両家のハレの日をおもてなし。
博多駅すぐ。優雅な空間で過ごす至福のひととき 世代を越えて愛される、伝統の本格中華を堪能
年間約8000人様の結納お顔合わせを致しております。
13年連続日本1位となりました。個室の贅沢空間が博多駅より徒歩5分。完全個室8部屋完備
【完全個室完備】糸島の絶景を望むロケーション。目にも華やかな創作和食とともに、ご堪能ください。
~顔合せ・結納・個室完備~ ホテルならではの、「おもてなしと真心」で安心してご利用いただけます。