梅田・北新地・福島・野田 フレンチのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、梅田・北新地・福島・野田の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 梅田・北新地・福島・野田 |
---|---|
料理タイプ | フレンチ |
あなたにおすすめの会場があります
【枚方市駅すぐ】寛ぎの掘りごたつ個室も完備。自慢のおでんや旬の海鮮料理を、店主厳選の地酒と愉しむ…
大阪駅・梅田駅からも好アクセス。洗練された優雅な個室で、老舗料亭出身の料理長による懐石料理に舌鼓
ゆったりとした個室で、お顔合わせ、結納のお席を、祝い事に最適な伊勢海老料理でおもてなしいたします。
美味しいお料理と落ち着いた個室をご用意しております。
ご結納・お顔合わせにふさわしいお料理プランをご用意しています。個室のタイプも様々ご用意しています
ハレの日にふさわしい拘りの食材で作るお料理の数々。ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出。
【大阪駅前第三ビル】最上階から一望する大阪の街。多彩な個室と季節のご馳走で、ご両家の大切な日を演出
ご両家の華やかで心に残る大切なお時間を、伊勢海老料理に拘ったお料理でおもてなし致します。
お部屋は全5室御座います。
心斎橋駅直結、ホテル日航大阪地下2階。顔合わせ特別コースと異国の風情も感じられる上質な個室をご用意!
天王寺・阿倍野橋駅から直結!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
[阪急線 梅田駅 徒歩3分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。