淀屋橋・本町・肥後橋 洋食のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、淀屋橋・本町・肥後橋の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 淀屋橋・本町・肥後橋 |
|---|---|
| 料理タイプ | その他洋食 |
あなたにおすすめの会場があります


【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし


【京阪シティモール8F】熟成肉と旬鮮魚介で織りなす季節会席。室内から眺める天満橋に悠久の想いを馳せて


東梅田駅より徒歩3分。ごゆっくりお寛ぎいただける、大小様々な完全個室のお部屋をご用意しております


お部屋は全5室御座います。
心斎橋駅直結、ホテル日航大阪地下2階。顔合わせ特別コースと異国の風情も感じられる上質な個室をご用意!

11/1以降のご来店については料金が変更になります。ご予約が無い日は休業となりますのでご了承ください


ゆったりとした個室で、お顔合わせ、結納のお席を、祝い事に最適な伊勢海老料理でおもてなしいたします。


ご両家を結ぶ大切な日。掘りごたつの完全個室で、旬の新鮮素材にこだわったコースでおもてなし。


【大阪駅前第三ビル】最上階から一望する大阪の街。多彩な個室と季節のご馳走で、ご両家の大切な日を演出
梅田駅直結ヒルトンプラザウエスト5F。ご両家のお顔合わせ、お祝い、会食にぜひご利用下さい。


ゆったり上品な個室で懐石料理、御祝懐石をお楽しみください。
美濃吉本店「竹茂楼」直営店◆阪急梅田すぐ◆ホテル25階◆ハレの日ならではの京懐石を優雅な個室で是非。