天王寺・新世界・住吉 割烹(料亭)のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、天王寺・新世界・住吉の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 天王寺・新世界・住吉 |
---|---|
お店タイプ | 割烹(料亭) |
あなたにおすすめの会場があります
婚約おめでとうございます。大切な日を深い感動で彩られます様精一杯心を込めてお手伝いさせて頂きます。
11/1以降のご来店については料金が変更になります。ご予約が無い日は休業となりますのでご了承ください
◆西梅田駅 ヒルトンプラザウエスト5F◆140余年の歴史を持つ南地大和屋の流れを汲む本格的上方料理。
美味しいお料理と落ち着いた個室をご用意しております。
ご結納・お顔合わせにふさわしいお料理プランをご用意しています。個室のタイプも様々ご用意しています
北新地駅徒歩1分 歴史あるふじ久で結納、お顔合わせ
北新地で60余年 伝統と人情、季節の風情を込めたおもてなし 四季折々の会席料理と広々完全個室をご用意
【京阪シティモール8F】A5黒毛や活あわび、オマール海老で豪華鉄板焼き。絶好ロケーションも思い出に…
【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし
ご両家を結ぶ大切な日。掘りごたつの完全個室で、旬の新鮮素材にこだわったコースでおもてなし。
[梅田・北新地・西梅田から好アクセス] 落ち着いた上質の掘りごたつ式完全個室をご用意しております。
【京阪シティモール8F】熟成肉と旬鮮魚介で織りなす季節会席。室内から眺める天満橋に悠久の想いを馳せて