京阪エリア・東大阪・八尾の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、京阪エリア・東大阪・八尾の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 京阪エリア・東大阪・八尾 |
---|---|
フリーワード | バリアフリー |
あなたにおすすめの会場があります
北新地駅徒歩1分 歴史あるふじ久で結納、お顔合わせ
北新地で60余年 伝統と人情、季節の風情を込めたおもてなし 四季折々の会席料理と広々完全個室をご用意
大阪駅からも好アクセス。お顔合わせ特別コースと、優雅にお過ごしいただける個室をご用意しております。
ハレの日にふさわしい拘りの食材で作るお料理の数々。ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出。
ゆったり上品な個室で懐石料理、御祝懐石をお楽しみください。
美濃吉本店「竹茂楼」直営店◆阪急梅田すぐ◆ホテル25階◆ハレの日ならではの京懐石を優雅な個室で是非。
【寛ぎの完全個室あり】滋味豊かな季節の懐石料理と、真心込めたおもてなしでハレの日をお祝いいたします。
【完全個室あり】淀屋橋駅徒歩3分とアクセス便利。贅沢でエレガントな創作イタリアンで上質なおもてなし★
【完全個室あり】難波駅2分の好立地。新鮮な旬の食材を盛り込んだ、滋味豊かな九州本格割烹でおもてなし
東梅田駅より徒歩3分。ごゆっくりお寛ぎいただける、大小様々な完全個室のお部屋をご用意しております
大阪駅・梅田駅からも好アクセス。洗練された優雅な個室で、老舗料亭出身の料理長による懐石料理に舌鼓
【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし