松原・藤井寺・河内長野 完全個室有りのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、松原・藤井寺・河内長野の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 松原・藤井寺・河内長野 |
|---|---|
| 個室タイプ | 完全個室有り |
あなたにおすすめの会場があります


ゆったり上品な個室で懐石料理、御祝懐石をお楽しみください。
美濃吉本店「竹茂楼」直営店◆阪急梅田すぐ◆ホテル25階◆ハレの日ならではの京懐石を優雅な個室で是非。


ご両家の華やかで心に残る大切なお時間を、伊勢海老料理に拘ったお料理でおもてなし致します。

11/1以降のご来店については料金が変更になります。ご予約が無い日は休業となりますのでご了承ください


美味しいお料理と落ち着いた個室をご用意しております。
ご結納・お顔合わせにふさわしいお料理プランをご用意しています。個室のタイプも様々ご用意しています

【京阪シティモール8F】A5黒毛や活あわび、オマール海老で豪華鉄板焼き。絶好ロケーションも思い出に…

大阪駅からも好アクセス。お顔合わせ特別コースと、優雅にお過ごしいただける個室をご用意しております。


[阪急線 梅田駅 徒歩3分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


◆西梅田駅 ヒルトンプラザウエスト5F◆140余年の歴史を持つ南地大和屋の流れを汲む本格的上方料理。

【枚方市駅すぐ】寛ぎの掘りごたつ個室も完備。自慢のおでんや旬の海鮮料理を、店主厳選の地酒と愉しむ…


ゆったりとした個室で、お顔合わせ、結納のお席を、祝い事に最適な伊勢海老料理でおもてなしいたします。