堺・なかもず 完全個室有りのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、堺・なかもずの結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 堺・なかもず |
|---|---|
| 個室タイプ | 完全個室有り |
あなたにおすすめの会場があります


美味しいお料理と落ち着いた個室をご用意しております。
ご結納・お顔合わせにふさわしいお料理プランをご用意しています。個室のタイプも様々ご用意しています


【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし


大阪駅前第3ビル33Fの好立地!本格日本料理の老舗が「祝い膳」でお祝いの席を華やかに彩ります。

大阪城を眼前に、歴史的遺産であるこのレストランで特別な顔合わせを

【枚方市駅すぐ】寛ぎの掘りごたつ個室も完備。自慢のおでんや旬の海鮮料理を、店主厳選の地酒と愉しむ…


[阪急線 梅田駅 徒歩3分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


難波駅から徒歩1分、ホテル内にある日本料理店。落ち着いた雰囲気の中で、ご両家の絆を結ぶお食事会を。


【完全個室あり】難波駅2分の好立地。新鮮な旬の食材を盛り込んだ、滋味豊かな九州本格割烹でおもてなし


【大阪駅前第三ビル】最上階から一望する大阪の街。多彩な個室と季節のご馳走で、ご両家の大切な日を演出

11/1以降のご来店については料金が変更になります。ご予約が無い日は休業となりますのでご了承ください