岸和田・和泉・泉佐野 和洋折衷のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、岸和田・和泉・泉佐野の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 岸和田・和泉・泉佐野 |
---|---|
料理タイプ | 和洋折衷 |
あなたにおすすめの会場があります
【イノゲート大阪5F】田舎風の囲炉裏×モダンな世界。素材がものをいう炭火の美食料理で門出を祝う一席に
美味しいお料理と落ち着いた個室をご用意しております。
ご結納・お顔合わせにふさわしいお料理プランをご用意しています。個室のタイプも様々ご用意しています
東梅田駅より徒歩3分。ごゆっくりお寛ぎいただける、大小様々な完全個室のお部屋をご用意しております
梅田駅直結ヒルトンプラザウエスト5F。ご両家のお顔合わせ、お祝い、会食にぜひご利用下さい。
ゆったり上品な個室で懐石料理、御祝懐石をお楽しみください。
美濃吉本店「竹茂楼」直営店◆阪急梅田すぐ◆ホテル25階◆ハレの日ならではの京懐石を優雅な個室で是非。
【京阪シティモール8F】熟成肉と旬鮮魚介で織りなす季節会席。室内から眺める天満橋に悠久の想いを馳せて
【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし
難波駅から徒歩1分、ホテル内にある日本料理店。落ち着いた雰囲気の中で、ご両家の絆を結ぶお食事会を。
北新地駅徒歩1分 歴史あるふじ久で結納、お顔合わせ
北新地で60余年 伝統と人情、季節の風情を込めたおもてなし 四季折々の会席料理と広々完全個室をご用意
ご両家の大切な一日に、御祝いの趣向をお料理でおもてなしいたします。