鶴橋の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、鶴橋の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 鶴橋 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
お部屋は全5室御座います。
心斎橋駅直結、ホテル日航大阪地下2階。顔合わせ特別コースと異国の風情も感じられる上質な個室をご用意!
[阪急線 梅田駅 徒歩3分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
美味しいお料理と落ち着いた個室をご用意しております。
ご結納・お顔合わせにふさわしいお料理プランをご用意しています。個室のタイプも様々ご用意しています
北新地駅徒歩1分 歴史あるふじ久で結納、お顔合わせ
北新地で60余年 伝統と人情、季節の風情を込めたおもてなし 四季折々の会席料理と広々完全個室をご用意
【寛ぎの完全個室あり】滋味豊かな季節の懐石料理と、真心込めたおもてなしでハレの日をお祝いいたします。
ご両家の華やかで心に残る大切なお時間を、伊勢海老料理に拘ったお料理でおもてなし致します。
難波駅から徒歩1分、ホテル内にある日本料理店。落ち着いた雰囲気の中で、ご両家の絆を結ぶお食事会を。
11/1以降のご来店については料金が変更になります。ご予約が無い日は休業となりますのでご了承ください
【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし
【完全個室あり】難波駅2分の好立地。新鮮な旬の食材を盛り込んだ、滋味豊かな九州本格割烹でおもてなし