大正・住之江の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、大正・住之江の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 大正・住之江 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
大阪駅からも好アクセス。お顔合わせ特別コースと、優雅にお過ごしいただける個室をご用意しております。
北新地駅徒歩1分 歴史あるふじ久で結納、お顔合わせ
北新地で60余年 伝統と人情、季節の風情を込めたおもてなし 四季折々の会席料理と広々完全個室をご用意
こだわりの尾崎牛焼き肉×尾崎牛の肉割烹で特別な日をおもてなし
まわりを気にせずゆっくりくつろげる個室席で大切な時間を。貴重な宮崎尾崎牛一頭買い専門店で堪能!
御両家の新たな絆が結ばれる日に相応しい料理を、真心を込めてご提供。心に残る味をご用意いたします
大阪城を眼前に、歴史的遺産であるこのレストランで特別な顔合わせを
JR大阪駅・桜橋口地下直結。 日本各地の旬食材をふんだんに使用したコース料理で彩る、お慶びの一日。
大阪駅前第3ビル33Fの好立地!本格日本料理の老舗が「祝い膳」でお祝いの席を華やかに彩ります。
【1日1組限定】和の趣溢れる上質な和空間で、 鮮やかな創作和食の宝箱「八寸」で五感で楽しんでください
ゆっくりくつろげる広めの個室にご案内致します
大阪駅3分。大阪マルビル8F 全席完全個室。和牛サーロインや鯛めしなど、自慢の厳選食材をご賞味下さい
ご両家の華やかで心に残る大切なお時間を、伊勢海老料理に拘ったお料理でおもてなし致します。