なかもず・深井・北野田 完全個室有りのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、なかもず・深井・北野田の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | なかもず・深井・北野田 |
---|---|
個室タイプ | 完全個室有り |
あなたにおすすめの会場があります
御両家の新たな絆が結ばれる日に相応しい料理を、真心を込めてご提供。心に残る味をご用意いたします
難波駅から徒歩1分、ホテル内にある日本料理店。落ち着いた雰囲気の中で、ご両家の絆を結ぶお食事会を。
美味しいお料理と落ち着いた個室をご用意しております。
ご結納・お顔合わせにふさわしいお料理プランをご用意しています。個室のタイプも様々ご用意しています
ゆったりとした個室で、お顔合わせ、結納のお席を、祝い事に最適な伊勢海老料理でおもてなしいたします。
【完全個室あり】難波駅2分の好立地。新鮮な旬の食材を盛り込んだ、滋味豊かな九州本格割烹でおもてなし
人気の秘密は大阪駅から徒歩5分圏内の利便性と親しみやすいお料理。居心地の良い個室で素敵なお時間を。
11/1以降のご来店については料金が変更になります。ご予約が無い日は休業となりますのでご了承ください
お部屋は全5室御座います。
心斎橋駅直結、ホテル日航大阪地下2階。顔合わせ特別コースと異国の風情も感じられる上質な個室をご用意!
東梅田駅より徒歩3分。ごゆっくりお寛ぎいただける、大小様々な完全個室のお部屋をご用意しております
大阪駅からも好アクセス。お顔合わせ特別コースと、優雅にお過ごしいただける個室をご用意しております。