上本町 バリアフリーのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
コストパフォーマンスを重視し、流行の品や食べ物にもこだわりを発揮する大阪人。西日本を代表する都会らしく、婚約スタイルも時流にあわせて年々変化しています。結納のしきたりや手順は京都に近く、結納品は関西地方を中心に中国・四国地方に共通する「関西式」が普及。比較的コンパクトな関東式に比べると、見た目豪華な結納飾りが好まれます。会場は、料理が美味しいレストラン、料亭、ホテルの個室などが選ばれるようです。
こだわりの条件を選択して、上本町の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 上本町 |
---|---|
個室タイプ | バリアフリー |
あなたにおすすめの会場があります
人気の秘密は大阪駅から徒歩5分圏内の利便性と親しみやすいお料理。居心地の良い個室で素敵なお時間を。
ご両家の華やかで心に残る大切なお時間を、伊勢海老料理に拘ったお料理でおもてなし致します。
【京阪シティモール8F】熟成肉と旬鮮魚介で織りなす季節会席。室内から眺める天満橋に悠久の想いを馳せて
東梅田駅より徒歩3分。ごゆっくりお寛ぎいただける、大小様々な完全個室のお部屋をご用意しております
大阪駅からも好アクセス。お顔合わせ特別コースと、優雅にお過ごしいただける個室をご用意しております。
【完全個室あり】淀屋橋駅徒歩3分とアクセス便利。贅沢でエレガントな創作イタリアンで上質なおもてなし★
ゆったり上品な個室で懐石料理、御祝懐石をお楽しみください。
美濃吉本店「竹茂楼」直営店◆阪急梅田すぐ◆ホテル25階◆ハレの日ならではの京懐石を優雅な個室で是非。
[梅田・北新地・西梅田から好アクセス] 落ち着いた上質の掘りごたつ式完全個室をご用意しております。
【心斎橋駅徒歩1分】寛ぎの完全個室あり。四季の美と味わいに満ちた、本格懐石でハレの日をおもてなし
[阪急線 梅田駅 徒歩3分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。