浦和の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
東京の巨大なるベッドタウンである埼玉。かつてはほとんど全域が農地で、大半が農作業に従事していたことから、基本的気質は保守的でおとなしめ。現在では、結納を行うカップルは東京よりも少なく、かつては平地、大地、山地で結納や結婚式の形式も異なっていましたが、現在ではしきたりにこだわらず、東京とほとんど変わらないスタイルで行われています。顔合わせは県内のみならず、都内のホテルや料亭、結婚式場で行うことも。
こだわりの条件を選択して、浦和の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 浦和 |
|---|---|
| フリーワード | バリアフリー |
あなたにおすすめの会場があります


【完全個室完備】緑に囲まれたアジアンリゾートレストラン。非日常の空間で特別な一日をお過ごしください。

落ち着いた雰囲気の店内、完全個室完備 お顔合わせなどおめでたいお席に最適。晴れの日コース8500円~


南越谷・新越谷駅3分。ゆったり寛げる個室で旬の食材をご堪能頂きながら、ハレの日をおもてなし致します。


大宮駅すぐ。心を満たす上質なおもてなし空間 築地直送の魚介と、旬の厳選素材で和やかなお食事会を。


【ステラ・デル・アンジェロ内】旬素材に心を尽くし、ご両家が結ばれる日に香らせる新しい世界の和食会席


ハレの日の大切な瞬間だからこそ美味しい料理と美味しいお酒を 個室でゆっくりと味わう上質なお時間を


《大宮駅徒歩3分》和の風情を感じる上質な空間 和食一筋40年の職人が腕をふるう四季の料理でおもてなし

小江戸の街“川越”の築100年古民家で慶びの日。名店で腕を磨いたシェフと支配人が格別な一席を司ります
大宮の路地裏に佇む本物志向の和食割烹 もてなしの季節料理と地酒を寛ぎの個室にて ご両家の佳き日を祝福

ふぐやスッポン、うなぎなど四季折々の素材に舌鼓。 老舗料亭の匠が腕をふるう祝い膳で幸せなひとときを…