上尾・熊谷・久喜 中華料理のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
東京の巨大なるベッドタウンである埼玉。かつてはほとんど全域が農地で、大半が農作業に従事していたことから、基本的気質は保守的でおとなしめ。現在では、結納を行うカップルは東京よりも少なく、かつては平地、大地、山地で結納や結婚式の形式も異なっていましたが、現在ではしきたりにこだわらず、東京とほとんど変わらないスタイルで行われています。顔合わせは県内のみならず、都内のホテルや料亭、結婚式場で行うことも。
こだわりの条件を選択して、上尾・熊谷・久喜の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 上尾・熊谷・久喜 |
---|---|
料理タイプ | 中華料理 |
あなたにおすすめの会場があります
大宮で結納顔合わせなら風凛
大宮の路地裏で楽しめる本格鮨。お顔合わせを彩る、四季折々の食材を使用した本格鮨コースでおもてなし
完全個室でアクセス便利。 伝統の京懐石で喜びのひとときを。
ハレの日の大切な瞬間だからこそ美味しい料理と美味しいお酒を 個室でゆっくりと味わう上質なお時間を
チョッピリ緊張の嬉しい♪お顔合わせはこのお部屋で…。
- こだわりのプロ(職人)が心をこめて - おふたりの為にご用意する3つのコース
「和」の伝統を受継ぐ石臼挽き手打ち蕎麦の店 寛ぎの個室で和食料理人が創る四季折々の料理と祝い酒で乾杯
大宮の喧騒から離れた、隠れ家日本料理店で四季折々の京料理でおもてなし。
【国登録有形文化財・埼玉県S級グルメ】 大正ロマンの香り漂う洋館の個室で思い出に残るひとときを。
老舗料亭ならではのゆったりと落ち着いた雰囲気の中、 ご両家の門出を会席料理でおもてなしいたします。
【川越駅西口直結徒歩3分】個室で顔合わせ/親御様にも優しい料理を“お箸”で召し上がって頂くおもてなし
落ち着いた雰囲気の店内、完全個室完備 お顔合わせなどおめでたいお席に最適。晴れの日コース8500円~