上尾・熊谷・久喜 フレンチのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
東京の巨大なるベッドタウンである埼玉。かつてはほとんど全域が農地で、大半が農作業に従事していたことから、基本的気質は保守的でおとなしめ。現在では、結納を行うカップルは東京よりも少なく、かつては平地、大地、山地で結納や結婚式の形式も異なっていましたが、現在ではしきたりにこだわらず、東京とほとんど変わらないスタイルで行われています。顔合わせは県内のみならず、都内のホテルや料亭、結婚式場で行うことも。
こだわりの条件を選択して、上尾・熊谷・久喜の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 上尾・熊谷・久喜 |
---|---|
料理タイプ | フレンチ | イタリアン |
あなたにおすすめの会場があります
大宮で結納顔合わせなら風凛
大宮の路地裏で楽しめる本格鮨。お顔合わせを彩る、四季折々の食材を使用した本格鮨コースでおもてなし
大宮で結納顔合わせなら山の家
【完全予約制】一日2組限定。味市場の、知る人ぞ知る奥座敷 築90年余りの庭園付き古民家を贅沢に貸切
毎朝仕入れる鮮魚や旬食材を使った逸品を堪能する晴れの日。大人の雰囲気漂う空間でおもてなしいたします。
大宮駅すぐ。心を満たす上質なおもてなし空間 築地直送の魚介と、旬の厳選素材で和やかなお食事会を。
【大宮駅徒歩3分】寛ぎの完全個室も完備。厳選国産牛や季節の旬食材が織りなす逸品でハレの日をおもてなし
大宮の喧騒から離れた、隠れ家日本料理店で四季折々の京料理でおもてなし。
【川越駅徒歩8分】神戸牛やブランドA5和牛の豪華鉄板。割烹スタイルの格式で、慶びの日に格別な味わいを
明治18年創業。老舗の料亭のおもてなしと 四季を大切にした美味料理の数々をお愉しみください。
大宮で結納顔合わせなら旬彩かがみ
完全予約制。晴れの日を彩る本格日本料理でご会食 最大40名様迄対応の落ち着きのある純和風の完全個室
ハレの日の大切な瞬間だからこそ美味しい料理と美味しいお酒を 個室でゆっくりと味わう上質なお時間を