所沢・入間・狭山の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
東京の巨大なるベッドタウンである埼玉。かつてはほとんど全域が農地で、大半が農作業に従事していたことから、基本的気質は保守的でおとなしめ。現在では、結納を行うカップルは東京よりも少なく、かつては平地、大地、山地で結納や結婚式の形式も異なっていましたが、現在ではしきたりにこだわらず、東京とほとんど変わらないスタイルで行われています。顔合わせは県内のみならず、都内のホテルや料亭、結婚式場で行うことも。
こだわりの条件を選択して、所沢・入間・狭山の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 所沢・入間・狭山 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
[大宮駅東口徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
【川越駅徒歩4分】寛ぎの完全個室で愉しむ、滋味豊かな季節の会席。心を込めたおもてなしでお祝い致します
大宮で結納顔合わせなら山の家
【完全予約制】一日2組限定。味市場の、知る人ぞ知る奥座敷 築90年余りの庭園付き古民家を贅沢に貸切
【大宮駅徒歩3分】寛ぎの完全個室も完備。厳選国産牛や季節の旬食材が織りなす逸品でハレの日をおもてなし
ハレの日の大切な瞬間だからこそ美味しい料理と美味しいお酒を 個室でゆっくりと味わう上質なお時間を
【川越駅徒歩8分】神戸牛やブランドA5和牛の豪華鉄板。割烹スタイルの格式で、慶びの日に格別な味わいを
ふぐやスッポン、うなぎなど四季折々の素材に舌鼓。 老舗料亭の匠が腕をふるう祝い膳で幸せなひとときを…
チョッピリ緊張の嬉しい♪お顔合わせはこのお部屋で…。
― こだわりのプロ(職人)が心をこめて― < おふたりの為にご用意する3つのコース>
由緒ある場所で至高の料理を。
歴史ある料亭を受け継ぎ 趣きある個室で日本庭園を眺めながら。 寛ぎ、会話も弾む。美味い料理で。
「和」の伝統を受継ぐ石臼挽き手打ち蕎麦の店 寛ぎの個室で和食料理人が創る四季折々の料理と祝い酒で乾杯