上尾・蓮田の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
東京の巨大なるベッドタウンである埼玉。かつてはほとんど全域が農地で、大半が農作業に従事していたことから、基本的気質は保守的でおとなしめ。現在では、結納を行うカップルは東京よりも少なく、かつては平地、大地、山地で結納や結婚式の形式も異なっていましたが、現在ではしきたりにこだわらず、東京とほとんど変わらないスタイルで行われています。顔合わせは県内のみならず、都内のホテルや料亭、結婚式場で行うことも。
こだわりの条件を選択して、上尾・蓮田の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 上尾・蓮田 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
チョッピリ緊張の嬉しい♪お顔合わせはこのお部屋で…。
- こだわりのプロ(職人)が心をこめて - おふたりの為にご用意する4つのコース
毎朝仕入れる鮮魚や旬食材を使った逸品を堪能する晴れの日。大人の雰囲気漂う空間でおもてなしいたします。
鰻・鯉・すっぽんの三神料理で祝いの席を彩る 広めの個室はお座敷・テーブルともにご用意
約千坪の敷地に佇む数寄屋造りの完全個室でおもてなし。 凛とした竹林の風情に彩られた特別な一日を。
完全個室でアクセス便利。 伝統の京懐石で喜びのひとときを。
3密に十分配慮しソーシャルディスタンスの確保に努めております
現在、感染防止対策と社会経済活動の両立を図っていくため、営業日並びに営業時間を変更しております。
大宮で結納顔合わせなら高砂
和モダン個室完備。厳選素材でつくる蕎麦×フレンチ料理で嗜む上質創作料理◆お一人様4,500円から
大宮駅から好アクセス。駅前の喧騒から離れたきみしま。 厳選旬食材を、落ち着いた空間でご堪能ください。
【大宮】開放感溢れる個室で過ごす至福のひととき◆シェフの腕光るお祝いフルコース8,000円(税抜)~
由緒ある場所で至高の料理を。
歴史ある料亭を受け継ぎ 趣きある個室で日本庭園を眺めながら。 寛ぎ、会話も弾む。美味い料理で。