栃木 完全個室有りのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
冷静沈着、おとなしいイメージの栃木県民。ともすると地味になりがちだが心の強さは全国屈指。古いしきたりを残すところでは、結納のことをカタメ(固め)、タルイレ(樽入れ)などと呼んでいますが、現在では目録や目録だけで済ませる結納も増えています。また、ホテルや結婚式場の結納プランを活用するカップルも増加傾向。近年は、結納より顔合わせを選ぶカップルが多く、県内の料亭やホテルで行われることがほとんどです。
こだわりの条件を選択して、栃木の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 栃木 |
---|---|
一人あたりの予算 | 12000円~上限なし |
個室タイプ | 完全個室有り |
あなたにおすすめの会場があります
駅近の完全個室空間で、ご両家の顔合わせの大切な時間を ゆったりとお過ごしくださいませ。
鮮魚専門店直営だから鮮度に自信あり!柏の葉キャンパス駅目の前の好立地で旬魚たっぷりの会席料理を堪能♪
恵比寿ガーデンプレイス39階からの眺望!個室又は窓側席を用意
[恵比寿ガーデンプレイス39階]伝統の中国料理に新たな感性をふきこんだヌーベルシノワ
栃木のブランド和牛など、厳選食材を使った京会席でおもてなし。趣あるモダンな空間でハレの日のひと時を。
大宮の喧騒から離れた、隠れ家日本料理店で四季折々の京料理でおもてなし。
喧騒から離れた上質空間…庭園のある離れと5つの完全個室完備 旬の素材使用の本格鉄板×会席料理を堪能
[新横浜駅徒歩3分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
真心を込めた接客と食材にこだわりの料理を優雅なロケーションで ご家族の素敵な日を演出いたします
ふぐやスッポン、うなぎなど四季折々の素材に舌鼓。 老舗料亭の匠が腕をふるう祝い膳で幸せなひとときを…
【稔台駅・東松戸駅徒歩15分】専用駐車場30台完備。寛ぎの完全個室で、旬味あふれる本格中華に舌鼓。