那賀・勝浦の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
地の利から大阪との結びつきが強く、四国の中でも商売人の気質が強いといわれているのが徳島県民。結納のスタイルも近畿地方の影響を受けています。結納を行う場合、西日本に共通する「関西式」が用いられます。また近畿以西の地域では男性側から女性側へ贈るだけのもので、「結納を納める」と表現します。ただ徳島県でも昨今の全国的な傾向と違わず、仲人を立てずに両家がホテルなどに集合して顔合わせを行う「集合型」が主流。
こだわりの条件を選択して、那賀・勝浦の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 那賀・勝浦 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


池袋東武百貨店15階 京を感じる全7つの個室でご両家をおもてなし お祝い御膳お一人様9,350円~


<JR名古屋駅 徒歩1分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


【博多駅徒歩6分の好立地】旬の素材をふんだんに盛り込んだ、店主こだわりの逸品を寛ぎの完全個室で愉しむ


【JR品川駅より徒歩2分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。


水戸にある完全予約制の和食店。広々とした庭園を眺めながら、料理人の技が織りなすお料理でおもてなし。


[大宮駅東口徒歩1分]全席個室の上質空間でハレの日の宴を。


新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください


市川駅徒歩1分。産地にこだわった贅沢な旬鮮和食に舌鼓。木の温もりを感じる和モダン空間でおもてなし。


【完全個室完備】糸島の絶景を望むロケーション。目にも華やかな創作和食とともに、ご堪能ください。

お慶びの祝席を、「大森ベルポート」にて。心に残るひと時をお過ごし下さいませ。