赤坂 テーブル席のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、赤坂の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 赤坂 |
---|---|
個室タイプ | テーブル席 |
あなたにおすすめの会場があります
立川で60余年の歴史をもつ老舗寿司店。真心こめた寿司と料理でご両家の晴れの席をおもてなし。
ロビー奥
全室完全個室、いつまでも心に残るお祝いの宴になるよう御両家をサポートさせていただきます。
肉料理と和食の融合。個室で楽しめる肉割烹料理
【品川駅直結 港南口4分】 御両家の縁を結ぶ慶びの日を上質な個室、結納顔合わせ特別コースでおもてなし
情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間
伝統の京料理を2階での完全個室8室。飲放題・税・サ・個室料込のプラン12,000円~。
お一人様4,950円~延べ500組以上実績安心のおもてなしを。 営業時間は随時ご確認くださいませ。
豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出
渋谷ヒカリエ6階。宮崎の新鮮食材にこだわった名物料理が楽しめる。落ち着いた完全個室で結納・顔合わせ。
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
縁起の良い豪華な旬食材が華やぐお祝い京懐石料理 数寄屋造りの純和風な落ち着く完全個室4~12名様