新宿・代々木・高田馬場 イタリアンのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、新宿・代々木・高田馬場の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 新宿・代々木・高田馬場 |
---|---|
料理タイプ | イタリアン |
あなたにおすすめの会場があります
ご両家のお慶びの席を上質な個室にてお楽しみ下さい。 大切なひとときを真心込めてお手伝いいたします。
個室全14部屋 テーブルタイプ、ゆったり掘こたつ席 御用意
吉日空席あり♪新宿・代々木3分 上質個室のおもてなし 旬の贅沢和食×黒毛和牛で演出する顔合わせ♪
品川駅から徒歩3分。和風モダンデザインが美しい上質空間の日本料理店で、ご両家の晴れの日をおもてなし。
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
「 和 」を意識して造った当店で、料理長自慢の和食を、 掘り炬燵の個室で、ご堪能下さい!
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴
ご両家の絆を結ぶ、和情緒溢れる大人の隠れ家空間。 素材にこだわったお料理を堪能する、お慶びの一日。
立川駅すぐ!鮮魚の旨さを堪能できる海鮮割烹。白木香る落ち着いた空間で素材を活かした割烹料理に舌鼓。
【創業34年こだわりの会席料理】隅田川やスカイツリーを臨むパノラマビュー。最高の場所で最高の思い出を
2017年5月リニューアルオープン! 上質な空間×美食でおもてなしの食事会を。