渋谷・原宿・表参道・青山 お座敷席のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、渋谷・原宿・表参道・青山の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 渋谷・原宿・表参道・青山 |
|---|---|
| 個室タイプ | お座敷席 |
あなたにおすすめの会場があります

御両家の縁を結ぶお慶びの日を丸ビル最上階で。 煌く眺望と、伝統の技が光る日本料理をご堪能ください。


【寛ぎの完全個室あり】立川駅徒歩3分とアクセスも快適。四季折々の恵みあふれる旬の創作和食でおもてなし


【創業34年こだわりの会席料理】隅田川やスカイツリーを臨むパノラマビュー。最高の場所で最高の思い出を


「 和 」を意識して造った当店で、料理長自慢の和食を、 掘り炬燵の個室で、ご堪能下さい!


【JR新宿駅 中央東口より徒歩1分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。


【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴


縁起の良い豪華な旬食材が華やぐお祝い京懐石料理 数寄屋造りの純和風な落ち着く完全個室4~12名様


池袋東武百貨店15階 京を感じる全7つの個室でご両家をおもてなし お祝い御膳お一人様9,350円~

ご両家のお慶びの席を上質な個室にてお楽しみ下さい。 大切なひとときを真心込めてお手伝いいたします。


庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。