赤坂・永田町・虎ノ門の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、赤坂・永田町・虎ノ門の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 赤坂・永田町・虎ノ門 |
|---|
あなたにおすすめの会場があります


駅近の完全個室空間で、ご両家の顔合わせの大切な時間を ゆったりとお過ごしくださいませ。


上野駅徒歩3分の好立地。豪華絢爛な完全個室も完備。旬味あふれる季節の本格中華で、ハレの日をおもてなし

情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間


銀座線「三越前駅」直結。名物の「炭火焼 鰹のたたき」が絶品! 完全個室は14名様迄対応いたします!

ジュワッと肉汁があふれる極上の国産黒毛和牛に舌鼓 幸せを結ぶひと時を、心を込めたお料理でおもてなし

創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非


お一人様4,950円~延べ500組以上実績安心のおもてなしを。 営業時間は随時ご確認くださいませ。


2017年5月リニューアルオープン! 上質な空間×美食でおもてなしの食事会を。


東銀座駅徒歩3分。銀座・新橋駅からの徒歩圏内。滋味豊かな季節の本格和食でハレの日をおもてなし。


全席個室 楽蔵うたげ 上野駅前店
JR上野駅 不忍口から徒歩2分!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください