赤坂・永田町・虎ノ門 和食のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、赤坂・永田町・虎ノ門の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 赤坂・永田町・虎ノ門 |
---|---|
料理タイプ | 和食 |
あなたにおすすめの会場があります
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴
【創業34年こだわりの会席料理】隅田川やスカイツリーを臨むパノラマビュー。最高の場所で最高の思い出を
伝統の京料理を2階での完全個室8室。飲放題・税・サ・個室料込のプラン12,000円~。
【JR品川駅より徒歩2分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。
情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間
立川駅すぐ!鮮魚の旨さを堪能できる海鮮割烹。白木香る落ち着いた空間で素材を活かした割烹料理に舌鼓。
幸せな門出は、歴史と革新に煌く御座敷で。 近江牛すき焼など、多くの食通も納得な確かな味に舌鼓!
四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。
「顔合わせ」「結納」「お祝い」に。四季折々の和食と和モダン風個室で、大切なお席を彩ります。
庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。
ご両家のお慶びの席を上質な個室にてお楽しみ下さい。 大切なひとときを真心込めてお手伝いいたします。