東京駅・丸の内・日本橋 一軒家レストランのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、東京駅・丸の内・日本橋の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 東京駅・丸の内・日本橋 |
---|---|
一人あたりの予算 | 12000円~上限なし |
お店タイプ | 一軒家レストラン |
あなたにおすすめの会場があります
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴
【茅場町駅2分】多数の個室を完備し、夜景個室は特に人気。旬食材の創作和食で顔合わせや結納をどうぞ
東京都八重洲北口から徒歩2分で行ける古都。贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。
【JR品川駅より徒歩2分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。
【日比谷線/都営浅草線 東銀座駅直結】親御様にも食べ易い料理でおもてなし/1名4,800円~コース有
「 和 」を意識して造った当店で、料理長自慢の和食を、 掘り炬燵の個室で、ご堪能下さい!
肉料理と和食の融合。個室で楽しめる肉割烹料理
【品川駅直結 港南口4分】 御両家の縁を結ぶ慶びの日を上質な個室、結納顔合わせ特別コースでおもてなし
東京駅直結の好アクセス!本場宮崎の食材にこだわり抜いた名物料理で、ハレの日をおもてなしいたします。
ご両家のお慶びの席を上質な個室にてお楽しみ下さい。 大切なひとときを真心込めてお手伝いいたします。
【寛ぎの完全個室あり】立川駅徒歩3分とアクセスも快適。四季折々の恵みあふれる旬の創作和食でおもてなし