東京駅・丸の内・日本橋 ホテル内レストランのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、東京駅・丸の内・日本橋の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 東京駅・丸の内・日本橋 |
|---|---|
| お店タイプ | ホテル内レストラン |
あなたにおすすめの会場があります


【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴


立川で60余年の歴史をもつ老舗寿司店。真心こめた寿司と料理でご両家の晴れの席をおもてなし。
立川駅すぐ!鮮魚の旨さを堪能できる海鮮割烹。白木香る落ち着いた空間で素材を活かした割烹料理に舌鼓。


ロビー奥
全室完全個室、いつまでも心に残るお祝いの宴になるよう御両家をサポートさせていただきます。


この先も思い出したくなる「~日和(びより)」なひと時。ご両家が出逢う日を厳選鮮魚と一献でマリアージュ


東京駅直結丸ビル5階。ゆったりとしたくつろぎの空間で、ご両家様の大切なひと時をお過ごし下さい。


豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出

お慶びの祝席を、「大森ベルポート」にて。心に残るひと時をお過ごし下さいませ。


渋谷ヒカリエ6階。宮崎の新鮮食材にこだわった名物料理が楽しめる。落ち着いた完全個室で結納・顔合わせ。

落ち着いた和の佇まいと新宿の夜景を一望できる地上200mの絶景が魅力。ベテラン料理人の肉割烹を個室で