品川・五反田・大崎 一軒家レストランのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、品川・五反田・大崎の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 品川・五反田・大崎 |
---|---|
お店タイプ | 一軒家レストラン |
あなたにおすすめの会場があります
【JR東京駅 丸の内北口より徒歩2分】ゆったりとした個室で、大切なひとときをお過ごしください
東京都八重洲北口から徒歩2分で行ける古都。贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。
秘伝の油で揚げる風味豊かな天ぷら。ご両家の大切なひと時を、自慢の天ぷらが愉しめるコースでおもてなし。
2017年5月リニューアルオープン! 上質な空間×美食でおもてなしの食事会を。
縁起の良い豪華な旬食材が華やぐお祝い京懐石料理 数寄屋造りの純和風な落ち着く完全個室4~12名様
【日比谷線/都営浅草線 東銀座駅直結】親御様にも食べ易い料理でおもてなし/1名4,800円~コース有
<東京駅 八重洲北口 徒歩2分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
お慶びの祝席を、「大森ベルポート」にて。心に残るひと時をお過ごし下さいませ。
創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴