恵比寿・中目黒・目黒 ホテル内レストランのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、恵比寿・中目黒・目黒の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 恵比寿・中目黒・目黒 |
---|---|
お店タイプ | ホテル内レストラン |
あなたにおすすめの会場があります
銀座線「三越前駅」直結。名物の「炭火焼 鰹のたたき」が絶品! 完全個室は14名様迄対応いたします!
東銀座駅徒歩3分。銀座・新橋駅からの徒歩圏内。滋味豊かな季節の本格和食でハレの日をおもてなし。
御両家の縁を結ぶお慶びの日を丸ビル最上階で。 煌く眺望と、伝統の技が光る日本料理をご堪能ください。
【JR東京駅 丸の内北口より徒歩2分】ゆったりとした個室で、大切なひとときをお過ごしください
情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間
上野駅徒歩3分の好立地。豪華絢爛な完全個室も完備。旬味あふれる季節の本格中華で、ハレの日をおもてなし
駅近の完全個室空間で、ご両家の顔合わせの大切な時間を ゆったりとお過ごしくださいませ。
豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出
落ち着いた和の佇まいと新宿の夜景を一望できる地上200mの絶景が魅力。ベテラン料理人の肉割烹を個室で
個室全14部屋 テーブルタイプ、ゆったり掘こたつ席 御用意
吉日空席あり♪新宿・代々木3分 上質個室のおもてなし 旬の贅沢和食×黒毛和牛で演出する顔合わせ♪