中野・吉祥寺・三鷹 掘りごたつ席のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、中野・吉祥寺・三鷹の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 中野・吉祥寺・三鷹 |
---|---|
個室タイプ | 掘りごたつ席 |
あなたにおすすめの会場があります
東京都八重洲北口から徒歩2分で行ける古都。贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。
恵比寿ガーデンプレイス39階からの眺望!個室又は窓側席を用意
[恵比寿ガーデンプレイス39階]伝統の中国料理に新たな感性をふきこんだヌーベルシノワ
上野駅徒歩3分の好立地。豪華絢爛な完全個室も完備。旬味あふれる季節の本格中華で、ハレの日をおもてなし
ご両家の絆を結ぶ、和情緒溢れる大人の隠れ家空間。 素材にこだわったお料理を堪能する、お慶びの一日。
幸せな門出は、歴史と革新に煌く御座敷で。 近江牛すき焼など、多くの食通も納得な確かな味に舌鼓!
東京駅直結丸ビル5階。ゆったりとしたくつろぎの空間で、ご両家様の大切なひと時をお過ごし下さい。
銀座線「三越前駅」直結。名物の「炭火焼 鰹のたたき」が絶品! 完全個室は14名様迄対応いたします!
縁起の良い豪華な旬食材が華やぐお祝い京懐石料理 数寄屋造りの純和風な落ち着く完全個室4~12名様
【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし
秘伝の油で揚げる風味豊かな天ぷら。ご両家の大切なひと時を、自慢の天ぷらが愉しめるコースでおもてなし。