錦糸町・船堀・葛西 一軒家レストランのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、錦糸町・船堀・葛西の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 錦糸町・船堀・葛西 |
---|---|
一人あたりの予算 | 12000円~上限なし |
お店タイプ | 一軒家レストラン |
あなたにおすすめの会場があります
縁起の良い豪華な旬食材が華やぐお祝い京懐石料理 数寄屋造りの純和風な落ち着く完全個室4~12名様
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴
【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし
落ち着いた和の佇まいと新宿の夜景を一望できる地上200mの絶景が魅力。ベテラン料理人の肉割烹を個室で
庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。
形式張らないご両家の出会いを東京らしい風景で演出。 貸切10名様~お顔合わせプラン10,800円より
ご両家のお慶びの席を上質な個室にてお楽しみ下さい。 大切なひとときを真心込めてお手伝いいたします。
銀座線「三越前駅」直結。名物の「炭火焼 鰹のたたき」が絶品! 完全個室は14名様迄対応いたします!
立川駅すぐ!鮮魚の旨さを堪能できる海鮮割烹。白木香る落ち着いた空間で素材を活かした割烹料理に舌鼓。
豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出