錦糸町・船堀・葛西の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、錦糸町・船堀・葛西の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 錦糸町・船堀・葛西 |
---|---|
フリーワード | ホテル |
あなたにおすすめの会場があります
縁起の良い豪華な旬食材が華やぐお祝い京懐石料理 数寄屋造りの純和風な落ち着く完全個室4~12名様
創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非
渋谷ヒカリエ6階。宮崎の新鮮食材にこだわった名物料理が楽しめる。落ち着いた完全個室で結納・顔合わせ。
東京都八重洲北口から徒歩2分で行ける古都。贅沢個室空間で味わう華やか創作和食でハレの日のひと時。
【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし
立川で60余年の歴史をもつ老舗寿司店。真心こめた寿司と料理でご両家の晴れの席をおもてなし。
ロビー奥
全室完全個室、いつまでも心に残るお祝いの宴になるよう御両家をサポートさせていただきます。
東京駅直結丸ビル5階。ゆったりとしたくつろぎの空間で、ご両家様の大切なひと時をお過ごし下さい。
四季折々の風情に癒される庭園を持つそば店。古風な佇まいのお座敷席で、ご両家の結納・顔合わせを。
東京駅直結の好アクセス!本場宮崎の食材にこだわり抜いた名物料理で、ハレの日をおもてなしいたします。