大井町・大森・蒲田 フレンチのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、大井町・大森・蒲田の結納・顔合わせのお店を探そう。
| エリア | 大井町・大森・蒲田 |
|---|---|
| 料理タイプ | フレンチ |
あなたにおすすめの会場があります

ジュワッと肉汁があふれる極上の国産黒毛和牛に舌鼓 幸せを結ぶひと時を、心を込めたお料理でおもてなし


東銀座駅徒歩3分。銀座・新橋駅からの徒歩圏内。滋味豊かな季節の本格和食でハレの日をおもてなし。


【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし


四季折々の風情に癒される庭園を持つそば店。古風な佇まいのお座敷席で、ご両家の結納・顔合わせを。


お一人様4,950円~延べ500組以上実績安心のおもてなしを。 営業時間は随時ご確認くださいませ。


全席個室 楽蔵うたげ 上野駅前店
JR上野駅 不忍口から徒歩2分!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください

御両家の縁を結ぶお慶びの日を丸ビル最上階で。 煌く眺望と、伝統の技が光る日本料理をご堪能ください。


豪華!おめでたい御席にふさわしい『鯛の塩釜焼き』で ご両家の末永いお付き合いの始まりを和やかに演出


【創業34年こだわりの会席料理】隅田川やスカイツリーを臨むパノラマビュー。最高の場所で最高の思い出を


<東京駅 八重洲北口 徒歩2分>全席個室の上質空間でハレの日の宴を。