大井町・大森・蒲田 掘りごたつ席のお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、大井町・大森・蒲田の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 大井町・大森・蒲田 |
---|---|
個室タイプ | 掘りごたつ席 |
あなたにおすすめの会場があります
東銀座駅徒歩3分。銀座・新橋駅からの徒歩圏内。滋味豊かな季節の本格和食でハレの日をおもてなし。
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
全席個室 楽蔵うたげ 上野駅前店
JR上野駅 不忍口から徒歩2分!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
形式張らないご両家の出会いを東京らしい風景で演出。 貸切10名様~お顔合わせプラン10,800円より
落ち着いた和の佇まいと新宿の夜景を一望できる地上200mの絶景が魅力。ベテラン料理人の肉割烹を個室で
上野駅徒歩3分の好立地。豪華絢爛な完全個室も完備。旬味あふれる季節の本格中華で、ハレの日をおもてなし
ご両家の絆を結ぶ、和情緒溢れる大人の隠れ家空間。 素材にこだわったお料理を堪能する、お慶びの一日。
「 和 」を意識して造った当店で、料理長自慢の和食を、 掘り炬燵の個室で、ご堪能下さい!
【創業34年こだわりの会席料理】隅田川やスカイツリーを臨むパノラマビュー。最高の場所で最高の思い出を
秘伝の油で揚げる風味豊かな天ぷら。ご両家の大切なひと時を、自慢の天ぷらが愉しめるコースでおもてなし。