府中・調布 バリアフリーのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、府中・調布の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 府中・調布 |
---|---|
一人あたりの予算 | 12000円~上限なし |
個室タイプ | バリアフリー |
あなたにおすすめの会場があります
ご両家のお慶びの席を上質な個室にてお楽しみ下さい。 大切なひとときを真心込めてお手伝いいたします。
立川駅すぐ!鮮魚の旨さを堪能できる海鮮割烹。白木香る落ち着いた空間で素材を活かした割烹料理に舌鼓。
[つくばエクスプレス浅草駅1分] 新鮮活魚が自慢の老舗日本料理を味わうコースお一人様4,320円~
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
御両家の縁を結ぶお慶びの日を丸ビル最上階で。 煌く眺望と、伝統の技が光る日本料理をご堪能ください。
情緒残る江戸の花街・神楽坂 日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家 落ち着いた個室は晴れの日に最適な空間
【品川駅徒歩5分】優雅な完全個室も完備。四季折々の旬食材を盛り込んだ本格中華でハレの日をおもてなし
東銀座駅徒歩3分。銀座・新橋駅からの徒歩圏内。滋味豊かな季節の本格和食でハレの日をおもてなし。
お一人様4,950円~延べ500組以上実績安心のおもてなしを。 営業時間は随時ご確認くださいませ。
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴