府中・調布 一軒家レストランのお店の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、府中・調布の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 府中・調布 |
---|---|
一人あたりの予算 | 12000円~上限なし |
お店タイプ | 一軒家レストラン |
あなたにおすすめの会場があります
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴
形式張らないご両家の出会いを東京らしい風景で演出。 貸切10名様~お顔合わせプラン10,800円より
四季折々の風情に癒される庭園を持つそば店。古風な佇まいのお座敷席で、ご両家の結納・顔合わせを。
駅近の完全個室空間で、ご両家の顔合わせの大切な時間を ゆったりとお過ごしくださいませ。
「 和 」を意識して造った当店で、料理長自慢の和食を、 掘り炬燵の個室で、ご堪能下さい!
全席個室 楽蔵うたげ 上野駅前店
JR上野駅 不忍口から徒歩2分!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
【JR新宿駅 中央東口より徒歩1分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。
幸せな門出は、歴史と革新に煌く御座敷で。 近江牛すき焼など、多くの食通も納得な確かな味に舌鼓!
立川で60余年の歴史をもつ老舗寿司店。真心こめた寿司と料理でご両家の晴れの席をおもてなし。
御両家の縁を結ぶお慶びの日を丸ビル最上階で。 煌く眺望と、伝統の技が光る日本料理をご堪能ください。