笹塚の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、笹塚の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 笹塚 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。
秘伝の油で揚げる風味豊かな天ぷら。ご両家の大切なひと時を、自慢の天ぷらが愉しめるコースでおもてなし。
【寛ぎの完全個室あり】立川駅徒歩3分とアクセスも快適。四季折々の恵みあふれる旬の創作和食でおもてなし
地上220メートルから都心を一望できる、贅沢空間。絶景と共に自慢の和食を堪能する、特別なひとときを。
品川駅から徒歩3分。和風モダンデザインが美しい上質空間の日本料理店で、ご両家の晴れの日をおもてなし。
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
【品川駅徒歩5分】優雅な完全個室も完備。四季折々の旬食材を盛り込んだ本格中華でハレの日をおもてなし
全席個室 楽蔵うたげ 上野駅前店
JR上野駅 不忍口から徒歩2分!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
肉料理と和食の融合。個室で楽しめる肉割烹料理
【品川駅直結 港南口4分】 御両家の縁を結ぶ慶びの日を上質な個室、結納顔合わせ特別コースでおもてなし
伝統の京料理を2階での完全個室8室。飲放題・税・サ・個室料込のプラン12,000円~。