中野の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、中野の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 中野 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
渋谷ヒカリエ6階。宮崎の新鮮食材にこだわった名物料理が楽しめる。落ち着いた完全個室で結納・顔合わせ。
銀座線「三越前駅」直結。名物の「炭火焼 鰹のたたき」が絶品! 完全個室は14名様迄対応いたします!
【寛ぎの完全個室あり】新宿駅徒歩1分とアクセスも快適。鮮度抜群の海鮮と旨い地酒でハレの日をおもてなし
庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。
創業60年の老舗の心込もったおもてなしを是非
【JR新宿駅 中央東口より徒歩1分】ご両家に過ごして欲しい、終宴が惜しまれるほど価値あるひと時を。
【寛ぎの完全個室あり】立川駅徒歩3分とアクセスも快適。四季折々の恵みあふれる旬の創作和食でおもてなし
【創業34年こだわりの会席料理】隅田川やスカイツリーを臨むパノラマビュー。最高の場所で最高の思い出を
形式張らないご両家の出会いを東京らしい風景で演出。 貸切10名様~お顔合わせプラン10,800円より
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください