練馬の結納・顔合わせ食事会のお店探しは「ぐるなびウエディング結納・顔合わせ」で。目的、エリア、駅名、予算、設備等希望条件から結納・顔合わせのお店を手軽に検索できます。
城東(23区東部)、城西(23区西部)、多摩育ちで気質が異なりますが、根っからの東京人と地方出身者が混沌と暮らす街であるがために地元意識は高くはありません。しきたりにこだわることも少なく、量より質を好みます。いわゆる「関東式結納」の典型例では、吉日を選び、午前10時頃から、午後3時ごろまでの間に結納式を済ませます。最近は、結納/顔合わせともに交通至便なホテル、レストラン、専門式場で行うことが多くなっています。
こだわりの条件を選択して、練馬の結納・顔合わせのお店を探そう。
エリア | 練馬 |
---|
あなたにおすすめの会場があります
2017年5月リニューアルオープン! 上質な空間×美食でおもてなしの食事会を。
【上野駅徒歩3分】華麗な完全個室で過ごす慶びの日。香港出身シェフが惜しみなく注ぐ「素材×技巧」の饗宴
新宿駅近く!!ゆったりとした掘りごたつ個室で御両家の大切なひと時をお過ごしください
池袋東武百貨店15階 京を感じる全7つの個室でご両家をおもてなし お祝い御膳お一人様9,350円~
庭園の滝の音が木々に溶け込む武蔵野の面影のこす深大寺の森で、四季を感じるくつろぎの和室。
お慶びの祝席を、「大森ベルポート」にて。心に残るひと時をお過ごし下さいませ。
[有楽町駅徒歩2分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
ロビー奥
全室完全個室、いつまでも心に残るお祝いの宴になるよう御両家をサポートさせていただきます。
[品川駅徒歩2分] 全席個室の上質空間でハレの日の宴を。
幸せな門出は、歴史と革新に煌く御座敷で。 近江牛すき焼など、多くの食通も納得な確かな味に舌鼓!